お子様の送迎

急用ができお子様を迎えにいけなくなった奥様からの依頼でした。

今の時代色々な事件がありますね,,,,

今後このような依頼が増えそうです。

 

コストコ

コトスコの年会費は4000円もします。

自分は勘違いしていました、入会金が4000円なのだと、、、

実際は毎年毎年4000円かかるのです。

高いなぁ〜

引っ越し

単身の引っ越しをさせて頂きました!
稲毛区から西船橋へ引っ越しのお客様です。軽く雨が降っていたので作業しずらかったですが、無事終える事が出来ました! 依頼主さま ありがとうございました。

草むしり

マンションベランダの草むしりをしました。
だいぶすっきりし、虫除けにもなると思います。
夏の間で伸びきった草木の伐採などはおまかせ下さい!

IMG_0412.JPG

IMG_0413.JPG

引っ越し

引っ越し&不用品回収させて頂きました。
花見川団地から中央区への引っ越しをして、同時にいらなくなった物やゴミを回収しました。引っ越しは以外とたくさんのゴミがでるものですね!
私たちなら引っ越し&不用品回収を同時に出来て手間がかからないですよ!
引っ越しは私たちにおまかせ下さい。お気軽にお問い合わせお待ちしています。

畳の天日干し

美浜区高浜N様からのご依頼
ダニが気になるので畳を干して欲しいとの依頼!
なかなか自分では出来ない畳の天日干しも私たちにおまかせ下さい
天気が良ければ最高ですね

IMG_0391.JPG

生前整理

花見川区U.M様からのご依頼
元気な内に家の中の整理をしておきたいとの事で、かなりの量の不用品を回収しました。物を減らし必要最低限の物だけにシンプルにすれば、身も心もスッキリしますね。
生前整理は私たちにおまかせ下さい!

IMG_0402.JPG

不用品回収

若葉区千城台西 T様からの依頼
大物家電を中心に回収させて頂きました。

冷蔵庫×2
テレビ×2
エアコン×1
洗濯機×1
原付バイク×1
ベット×1
その他 もろもろ

T様ありがとうございました。

IMG_0407.JPG

プロテイン

勘違いしている人が多い気がします
『プロテインを飲めばマッチョになる』
違います プロテインはただのタンパク質です 運動をしない人がプロテインを飲んでも マッチョにはなりません
どうでもいいですね笑
たまには仕事以外の小ネタも書いていきます〜

IMG_0399.JPG